実は普段は大学生です、僕、

  興味もない単位を取って1コマにいくらお金が掛かってるかも知らずただただ90分如何に過ごすかを模索している毎日、最近気付いたのは普通に勉強してた方が一番早く時間は過ぎますね◎

 

  この前春が来たかと思ったらもう桜も緑色が浸食し始めて初夏、初夏来て梅雨来てまた初夏、そんで真夏、春が終わるのは特に寂しくもないけど夏が終わるのは凄く寂しいよね、その季節が始まるね、

  夏はエアコンが苦手で喉は乾燥するし体調は悪くなるしで東京にきてエアコンを使ったことは覚えてないくらいない、窓を開けて扇風機を使って、だけど扇風機の風も音も苦手だから結局お酒飲みながらギター弾いて歌って汗かいて、一日5回くらいシャワー浴びて水道代たっかみたいな、そんな夏がくるね楽しみ、20時過ぎてもまだまだ明るくてこのまま今日終わらないくらいまで外で歌えるんじゃね、みたいな夏がくるね楽しみ、

 

  最近は 休学、退学、みたいなものばかり検索してしまっては親に対する申し訳なさとか、検索履歴までも消してしまうくらいの罪悪感、最低でも大学くらい卒業しようぜっていう自分のプライドとか、葛藤がない日々は逆につまらないし大好きな夏まで適当に頑張るかって、

  今は大好きな夏の為に、夏が終わるまでに、夏が始まるまでに、夏の為の歌を書きたい、(夏って書き過ぎてゲシュタルト崩壊)、大好きな夏の為に、大好きな人の為に、夏も人も自分もあなたも、みんな主役になれる花火みたいな夏だけの歌、書きたいです、今も授業中だから戻りますね、みんなもみんなの生活頑張ってね、最後まで見てくれてありがとう、大好きです