これから暖かくなるのにパーカーが欲しくなってきました

‪  

  もう春ですね、お昼暖かい

 

  意外とこう見えて告白されることが頻繁にあるんですけど、今日大学の1つ下の学年の子からラブレターを貰ったんですが、その内容、LINEのIDが書いてあって『メッセージ待ってます!』って書いてあって時代を感じました、春ですね、暖かい、

 

  この季節になると色んな人、グループに飲み、飲み会に誘われますよね、基本的にお酒は大好きな人と以外は飲まない主義、うまく断る方法、未だにしっくりくるやつがないので誰か考えて下さい

 

  行きの電車、帰りの電車、ふと考えてしまう事、頭に浮かんでしまう人、何も考えていないみたい、ふと考えてしまうのに何も考えていないみたい、不思議、今日は車で道を9回も間違えました、春だからか、5月が近くなっているからか、そんなのわかんないけどダメなことだから誰かに叱って欲しいです、ちゃんとしなきゃダメだよ!って

 

  夏になると大きい公園に行きたくなりますよね、行きで食パン買って、ボート乗って、鳥に食パンあげて、大きい公園ぐるっと散歩して回って、しゃぼん玉とかしたり、途中でコーヒー買って座って他愛もない話したり、

 

  夏は夕方が最高なんです、空も、風も、空気も、中途半端な明るさが冬よりもずっとずっと長いから夕陽沈むのを30分以上眺められる日もあったりして、

 

  夏が楽しみすぎるんです最近、正確にいうと夏休みが楽しみなんですけどね、もう準備万端って言わん限りに腹筋はバキバキです、

 

  10代までは男磨き、してましたけど、今年からは人間磨きです、女たらしはダメだけど人たらしでありたい、もっともっと魅力的な人間になって歌から滲み出るくらい、20歳とは思えないくらいの味が出せる人間になりたいです、最近夜が寂しいです、

 

  

 

  ‬