読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごま油買うの延期しました

 

 

  初めて出会ったのに初めて出会った気がしない、と 何回会っても初めて会ったみたい、はどちらも体験したことがあります、どちらがいいんですかね、

 

 

  体重が3キロも落ちてました、47キロ、何でこんなに痩せたのか考えたら、家で音楽しかしてないからでした、朝から夜までずっと曲作って歌入れしてギター弾いて、打ち込みして、食べることなんて簡単に忘れますよね、今日も朝6時からずっと学校行く前までしてたもん、サボろうとしたもん、サボってないの偉い、褒めて

 

 

  甘え上手のはずなんですけど、最近甘えるのが無性に恥ずかしい瞬間があるんです、考えてみたら今まで歳上にしか甘えたことありませんでした、兄弟、先輩、スタッフの人、恋人、僕を取り巻く環境はずっとずっと歳上ばかりでした、本当は甘えるより甘えられる方が好きなんです、僕だってイケメンに生まれて女の人の偏差値が0になるくらい甘えられたかったよ、その道は諦めたので良い音楽作って頑張る、だからといって『音楽してる俺が好きなだけだろ』なんて言ってしまいそうな未来しかないので、プライベートも程良く魅力を纏いたいです、

 

  

  最近すごぶる調子が良いです、調子が良いのか運が良いのか、時代が僕に追いついたのか、僕が時代に追いついたのか、だけどきっと女神が舞い降りてくれたんでしょうね、僕の未来の為にも女神様を大事にしたいです、意外とこう見えて慎重派、嬉しい話があったからと言って気を抜いたことはないです、女神様の力も借りつつ実力勝負、ところで神様なんて信じたことないので、やっぱり女神様はいません、単純に背中を押してくれてる人のおかげだと思います、頑張りたいと思える理由になり得る人のおかげだと思います、ありがとうね、

 

 

 

  最近忙しくて書けてなかったブログ、まだまだ書きたい事沢山あるんですけどあまり長くなっても疲れますよね、打ってる本人は何万字書いても疲れませんが、こんなの最後まで見てくれてる人なんて余程僕のことがめっちゃ好きなんでしょ?そんな人に嫌いになられても困るのでそろそろやめておきます

 

  夜寂しくなったら歌うことにしてましたが歌うよりももっともっとパワー貰える何かがあるのかも知れません、シンガーとしててじゃなくて、人として、の課題はそれを見つけることで、見つかったらずっとずっと守っていきたいです