ワンマンライブが決まったよ

上野大樹

誕生日弾き語りワンマンライブ

   2017.9.22(金)

 東京 下北沢 風知空知 

『君のペースに合わせるよ』

  open/start 18:30/19:00

  ticket ¥2000(+1d)

 

----------------------------------------------------------

  こんばんは、こんちには、おはよう。

  こういうライブが決まった時なんて言っていいかわからないね、変な気分、やるって言ったのは自分なのにね。

  正直とてもとても怖いです!!怖いからこそずっとずっと避けてきました、自分だけの為に人なんて集まってくれるのか、自信なんてないです、だけどやるって決めたから!!!

 

  

  話し出すと長いのでなるべく短く書きます、短くね。

 

  

  まず9月22日、ワンマンライブをします、何回言うねんって感じね。

  僕の誕生日は9月21日、20歳を、永遠のハタチなのに一回しかないハタチを、謳歌する為に駆け抜ける為に、悔いなく灰になる為に、自分は何をしたら後悔がないか考えました、長い間考えました。その結果がワンマンライブです、音楽です。20歳を、ハタチを音楽に捧げようと思います。

 

 

  僕をライブハウスで一回でも観てくれた方、まだライブハウスで観たことがない方、関係ないです、僕の音楽が好きなら是非、と言うか半ば強引に言いますが、学校も仕事も家事もサボって観にきて欲しいです。本当に我儘で勝手…これだから末っ子は…なんて心の声は閉まっておいて下さい。

 

  

  嬉しいことに最近は名前も知れ渡って、大人からも良いお言葉も貰えてもしかしたら!?なんて波も到来しています、だからこそ今一度自分1人で自分と、皆さんと、向き合う機会が欲しいと思いました。今回は大人も、他のアーティストも誰の力も極力借りたくない、本当のところ言うと これから出会う人ではなく 今まで出会った人だけで埋めたいです。じゃないと3年やってきた意味がないから。是非、あなたに、これを観ているあなたにどれだけ遠くてもどれだけ時間がなくても、駆け付けて欲しいです。

 

 

最後にね、長くなってごめんね、

弾き語りは例えるなら 歩くことだと思っています。僕には僕のペースがあってみんなにもみんなのペースがあって、うまく合わずに置いていってしまうことも、置いていかれてしまうことも、ましてやみんなが付いてきてくれないと1人で歩いてるみたいなもんですよね。

最近バンドを始めました、バンドは例えるなら飛行機だと思います。僕等だけでみんなをどこまでも連れて行ける、空だって飛べる、大陸だって移動できる、僕は今のメンバーなら空も飛べると思っています。

 

  だけど僕はまだちゃんと徒歩でも移動してますよ。

 

  『君のペースに合わせるよ』

 

  ワンマンタイトル、僕からのメッセージだと思って9月22日駆け付けてきてくれると嬉しいです。良い日にしようね。

 

 

上野大樹