大きい公園行きたいです

 

  ここ一週間でフォロワーが80人近く増えたのでブログを書くのを戸惑っていましたが、ブログ見る物好きなんて僕のことめっちゃすきな人だけか!なんて開き直ることにしました、

 

 

  GW終わりの初日、平日復帰、そこまで辛くないけど、別に全然大丈夫だけど、やっと距離が縮まった、と思ったのにもう遠くにいるみたいな存在、が多過ぎて少し寂しいです、距離が縮まったなんて思っていたのはそもそも勘違いだったのか、なんて簡単な男!そんなに簡単に尻尾振るな!犬かお前は!って今日は自分で自分をコントロールしています、

 

  

 

  大学3年生の夏、意外と今が分岐点じゃないですか、ここで波に乗らなきゃお前一生無理だよって、上京させてくれた家族が寝る前に頭に浮かぶくらいには焦ってます、

 

 

  路上ライブで沢山の人が足を止めてくれて、CDを買ってくれて、わざわざTwitterまでフォローしてくれて、呟きまでしてくれた時には、音楽やってること忘れてしまうくらい喜んでます、意味わかんないかもしれないですけどそんな気分になります、

 

  

  久し振りにブログを書いたせいか、日常で起こった面白いことを言える場所が最近は充実してるせいか、今日のブログは自分でプレビューで観ても全然面白くない!!!びっくり!!!ちゃんと生きてて沢山の小さな出来事も覚えていれるように頑張ります!!!うるせえ!!!ばか!!!!こんなブログでも喜べ!!!踊れ!!!歌え!!!叫べ!!!ごめんなさい!!!

 

 

  今週末、東京は雨の予報らしい、本当にやめてほしい、みんなでてるてる坊主作ろう、もしくは晴れてるところに逃げるか!、そんなことばっかり考えてて全然授業が身に入りません、晴れても雨でも楽しいよ、って思うことにします