読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住んでる世界が違いすぎるね

 

  上着を羽織って出掛けた日には暑くて後悔するのに、半袖一枚で出掛けた日に限って空も雲って寒くて死にそうな、この時期は朝出掛ける時から神様に試されてるような気がします、やめてくれ神様、

 

 

 

  最近は嫌でも朝5時半に目が覚めてしまい、まだみんなが寝ている時間から起きてしまい、やることがないので掃除をしたり、洗濯をしたり、朝からご飯を作ったり、家事は好きだけど幸せとは何か違うのでやっぱり主夫には向いてないと思う、仕事してる時が一番楽しいです、料理 洗濯 掃除は女子力じゃなくて人間力ですよ、女性のみんな

 

 

  気持ちが傾いた時の立て直し方は人それぞれあると思うのですが、僕にはあまりこれといった解決策がないので時間に身を委ねることが多いです、そういう時の1日の流れはとてもとても長くて、そのくせ内容は空っぽなので、上の空という言葉が絶妙だと思うんですが、本当に悲しいも寂しいもなくなります

 

 

  どこで誰が何をしてるかとか、あの子は今何をしていて何を思っているのか、ばかり考えてしまって今自分の目の前のことをうまく生きれないことがあります、無駄だけど無駄じゃない、この歳になってしまっては全然甘酸っぱくもないんだけど、誰かに、何かに、心奪われるってもの凄く不甲斐ないですね、本当は心奪いたいのに、こんなに純粋だったけ!って、ひとりで消化できないものが多すぎて困っています、心奪われても心盗まれないように、

 

 

 

  電車でスマホ触ってて、ふと顔を上げると乗車している人の9割くらいスマホにかじりついてて、(あ、やばいこれ)、ってなることが最近多いです、本を読みたいです、だけど最近BECKにハマってしまってついスマホに…

 

 

  ボーダーを着てる女性を目で追ってしまいます、ボーダーが好きなことに最近気付きました、だけど好きな女の子には白いTシャツを着て欲しい!!!ひとりで変な妄想してるのやばいと思います、助けて下さい、

 

 

    フラワーカンパニーズの感情七号線で泣きました、僕も男を泣かせたいです、頑張るしかないです