真夏の季節を子供は生きてる

 

 

  犬みたいだなってよく言われます、犬みたいって良い意味ですか、悪い意味ですか、犬か猫かで言ったら犬の方が好きですけど、犬みたいって言われるのはどうなんですかね、もし僕が本当に犬みたいだったら歩いていても好きな人にまつわる匂いが気になって仕方がなくなるし、目の前にいたら飛びつきたくなるし、嬉しいことがあったらすぐに尻尾を振ってしまってバレてしまうし、本当にたまったもんじゃないので、忠犬ハチ公よりも、名犬パトラッシュになりたいです

 

 

  天気予報は雨、天気予報も占いもおみくじも、良いことしか信じません、だからかわからないけど天気予報の雨が当たると凄く悲しくなります、占いの悪いことが当たったみたいな、土曜日雨予報だけど晴れて欲しいな

 

 

  他のミュージシャンの歌を聴いていると凄く勉強になります、勉強って言うのはある程度ハードルがあるなと思いました、初心者がいくら曲を聴いても全く勉強にならない、学ぶには最低ラインの実力が必要、英語だって数学だって基礎がわからないとわからない、音楽も一緒で初心者で聴くのと、中級者で聴くのと、上級者で聴くのでは全く違います、一年前に聞いてもピンとこなかった楽曲が、今では細胞躍らせるくらいまでにはワクワクします、こう言う時に少しは階段登っててよかったって安心します、

 

 

  最近気付きました、どれだけアーティストが良い声でうまく歌っても、好きな人の可愛いくらいに音痴な歌声の方が魅力的なんでしょ、人なんてそんなもんだ!!、だからアーティストにもミュージシャンにも人間力が必要なんだと思います、恋人のプレイリストをiPodに入れてる人なんていないと思うし、恋人がステージで歌う人なんて中々いないと思うので、iPodとステージの中だけ一番になれれば良いです、と言うか一番じゃなくても良いので時々聞いてください、

  

  体調によって水の味が変わります、いろはす優秀、いつ飲んでも美味しい、エビアン、全然口にも体にも合いません、珈琲の味、ビールの味、水の味、わかると少し大人になった気分、

 

 こんな日記みたいなブログ読んでて楽しいの?ってよく思います、何か質問してください、TwitterでもLINEでも良いので、それで少しはブログのネタ考えなくて済むので、、、