週末は君に会える

 

 

  みんな犬になればいいと思う、もしくは7歳くらいで成長止まってくれ、猫みたいな人多過ぎ、何考えてるかわからない、好きって言葉は便利すぎるね、思ってもないのに言えちゃうから、心の中の気持ちと比例してなかったら言えないような防御本能が人間にあればいいのに、もしくは嘘をついたら鼻が伸びるとか、それは困るか、少なくとも好きなんて言葉も言わず好きなのがわかる犬の尻尾は素晴らしいと思います、全人類みんなに尻尾生えろ、

 

 

  大事なものは大事にしないと壊れる、というよりもなくなる、のだと思います、元々なかったものになるだけ、大切なものは大切にしている時間が育んでいくものなんだよきっと、大事なものを大事に大事にするから大事なんだよ、言葉にすると難しくてよく意味がわからない文章になってるけど、疲れても面倒でも恥ずかしくても、大事なものは大事にする為に、時間とお金と体力を使うべきだと思います

 

 

  

  小学生の男の子と女の子が電車の中で手を繋いでました、微笑ましい、男の子が自宅の最寄りなのか電車を降りた、女の子、別の男の子と手を繋が始めたよ、女の子っていくつでも怖いんですね、女心は秋の空っていうくらいやっぱり男がどう頑張っても理解出来ないんですよ、男性諸君諦めよう、諦めて好きな女の子に尽くすだけ尽くそう、尽くすだけ尽くしてる時間は男は幸せだし、男に尽くされている女の子も幸せだし、見たくないもの見るのはやめよう、何も知らないまま生きよう、男は嘘をつくのをやめて、女は嘘をバレないようにすれば、世界平和だね、

 

 

  

  酒が体に残ってる時間は何であんなに早く死にそうな気しかしないんですかね、体の血管が縮まってる気がして、頭が痛くて、血圧が低くなって、それなのに何でみんなお酒を飲むのかな、お酒を飲まないと言えないこと、僕にも沢山あるようにみんなにも沢山あるんだろうな、駅で吐いてる人も、道で寝ている人も、電車でぐったりしてる人も、みんな頑張ってる、お酒が体に残ってる時間は早く死にそうでたまらないけど、お酒を飲まずに頑張り続けるのはもっと早く死にそうでたまらない、大好きな人とお酒飲んで、少しだる絡みして、次の日後悔して、そんなんで明日も頑張れるなら週末くらい乾杯したいね、

 

 

 

  夢の中で3日に一回会える人がいる、この授業だけ会える人がいる、毎朝電車で顔を合わせる人がいる、週末だけ会える人がいる、この瞬間だけ会える自分がいる、こう考えたら結構毎日忙しい、目に見える忙しさじゃなくて本質的な忙しさで生きていこう、そうしたら寝ている時も起きてる時も嫌な授業も面倒な通学通勤も週末のあの人も好きなことしてる自分も、最高だ

 

 

  ずっと一緒にいたいけどずっと一緒にいるのは不安で、好きなものには不安がつきもの?、不安がなくなったら好きじゃない?、やめろ、好きなら一緒にいたいし不安なら拭いたい、目の前に一生懸命になれ自分、

 

  今週末は一生懸命にならないといけないことが多いので3年くらい寿命削って乗り越えたい、誰かを生かす生き方がカッコいい、誰かは自分も含まれるよ