真夜中ファンファーレ

 

 

  才能があるのに女の子との対話が苦手な男の人、"超"が付くほどカッコいいと思ってしまうのは何でだろう、僕は好きな女の子とはずっと話していたいからそんなことは無理だけど、あの不器用な感じが凄く凄くカッコいい、不器用はカッコいいし可愛い

  何でも何となくそつなくこなしてしまう僕はきっと側から見て困ってなさそうに見えるから損だ、僕の小さな不器用にも気付いてくれる人と僕は一緒になりたいな、

 

 

  最近お酒を飲み過ぎては次の日頭が痛くなることが多々ある、原因はちゃんと分かっていて飲みながら全然水を飲まないからだ、

  僕のそのことをちゃんとわかってくれてる人はちゃんと毎回『お水飲みな』って言ってくれるんだけど、そうじゃないんだよな、他の人と飲むときは言われなくてもちゃんと飲むよ、

 

 

  僕が言うのも何だけど、バンドマンって本当に変な人多い、お金の使い方、異性との付き合い方、お酒の飲み方、それカッコいいと思ってやってんの?、ばっかり

  人それぞれ《かっこいい》の形は違うから何とも言えないんだけどさ、僕のかっこいいを理解できない人なんて沢山いるだろうけどさ、やっぱり僕はあの人たちがしてるそれがかっこいいとは思えない、だからあの人達の音楽もステージも全然かっこよくない、かっこ悪い、自分の芯も大事だけど、他の人からどう見られているかって言うのも、見られる職業だからこそ大事にしたい

 

 

 

  最近毎日とても忙しい、夜はやらなきゃいけないこと沢山あるのにHP0で倒れて、朝は疲れも一緒に引き連れて重い体を駅まで頑張って運んで、日中はそつなくこなす、気付いたら あれ、もう夕方!?、みたいなことばっかりで平日終了、もっとちゃんと生きなきゃダメだよって毎日思う、毎日思うけど毎日出来ないんだよね、

 

 

 

   

  駆け引きはやめたし、嘘はつかないって決めた、だけど目に見えないものを、耳では聞こえないものを、引き出すために自然とそれらをやってしまうことがある、その度に自分って小さいなあって思うけど、それでもやっぱりそれらが見たいし聞きたい、隠さないでよ、隠してもいいけどちゃんとバレる程度に隠して、俺を喜ばせろって言ってるんじゃなくて、安心させろって言ってる、不安で夜も眠れない、なんてことはないけど、少なくとも何か大事なものを見失ってしまわないように、いつでも一番大事なものは一番真正面の見えるところに置いておいて欲しい、そしたらずっと失くさないし、大事にするよ

 

 

 

   バンドで一番最後にやる真夜中ファンファーレって曲がめちゃくちゃ良いんですよね、6月15日渋谷で歌うんで聞きに来ませんか