あんまりブログ見てないって本当??

 

 

  紫外線が強くなってきた、ジリジリ来るような暑さ、僕は肌が弱いからすぐに荒れる、乾燥したら荒れる、生活習慣が乱れたら荒れる、食べ物が偏ったら荒れる、紫外線でも荒れる、髪が当たって荒れる、10日前に髪の毛切ったのに既に切りたい、夏は扱いにくいね、扱いにくい子ほど男は惚れちゃうもんね

 

 

  最近はお酒が飲みたくなるタイミングが増えた、天気が良い日、疲れた日、寂しい夜、やり切った朝、お酒飲んで、好きな子に甘えて、いつの間に寝ちゃって、夕方に起きて頭痛に悩まされながら水飲んで、駅前のスーパーで見切り品買ってまた酒飲んで、適当なバラエティつまみにまた酔ってきちゃって好きな子に甘えて、時々歌うたって、そんな生活いつできますか、一生できないか

 

 

  かっこいいって言われたい、かわいいよりもかっこいいの方が照れ臭い、嬉しいとかより照れ臭くなる、男が思うかっこいいは顔じゃなくて生き様だから、女の人のかっこいいとは価値観が合わない、だからイケメンじゃない僕は多分一生かっこいいって女の人から言われない、照れ臭くなれない、いいよいいよ、同性にかっこいいって言われるように頑張るから

 

 

  生きてて僕の周り結構な確率でクズばっか、自分で自分を褒めちゃうくらいクズばっか、クズなのに大好きな人達ばかりだから困るんだよね、クズって思うけど嫌いになれない、まだ笑っていられるレベルだから、クズって何故か比較的人に好かれませんか?(例外もあり)、僕もクズになりたいな〜他人とは違う道を歩きたいな〜って思うけどクズになるのもなるので難しい、クズになるならないは別としてマトモにはなりたくないな、

 

 

  最近調子良いね、人気だね、って言われるけどそうですか??え?こんなんで?え??もっともっと大きくなるつもりだしならなきゃいけないんですけど??余裕こいてアクセル外すと人ってすぐに減速するんですよ、減速するだけならマシ、止まってしまう人もいて、置いていかれるんですよ???常にアクセル全開じゃなきゃ、行くぞ、

 

 

 

   方言は隠せてもイントネーションは隠せないらしく、1日に5回は突っ込まれる、多すぎる…、"電車"とか"前髪"とか、あげたらきりがないんだけど、別に直すつもりもないけど、山口のイベント、上野大樹の横に東京って書いてあってカチンときました、少しだけ、タイムテーブルの相談もできなかった、忙しくて飛行機ギリギリ、あまりこうやって沸々なることはないんだけど、僕は故郷にかなり強い想いもあるし結構悲しい、それを地元のイベントでされると尚、山口県を有名にしたいな