どうでもいいはなし

 

 

  待たされるのは基本苦手、だけど俺も20歳過ぎて世間一般では良い大人、ある程度我慢も受け流し方も覚えてきた、だけどやっぱり我慢が出来ないこともある

  未読無視、何時間も何時間も待たされた内容にさっきと同じ熱で返信出来るかな、別に本当に忙しかったり、眠かったり、なら良いんだよ、見え見えなのは嫌、それは僕が子供だからなのかもしれない、嘘はバレないように、って言うじゃん、未読無視だってバレないようにしてくれ、それが無理なら既読付けて無視するなり、面倒オーラ出したスタンプ付けるなりしてくれ、それで全然良いんだよ、反応は何か生むから、無反応は何も生まない

 

  どうでもいい人の未読無視は腹が立たない、むしろどうでもいい、俺も忘れてるから、だけど大好きな人は尚更、俺の好きと相手の好きの比重バランスがあってない気がして自信がなくなる、大きな期待はさせるな、俺だって傷付く、何時間も返信が来ないと傷付く、悲しい、寂しい

 

  更に付け加えるなら相手発信の話題の場合、更にね、俺から発信した話題なら相手の都合を巻き込むことになるからある程度無視されても仕方がないと思う、相手の都合もあるしすぐに返信できる状況かなんてわからないから、大好きな人が俺との会話で意識的に話題を振ってくれた!!からの何時間も待たされると上げて落とされた気がして倍辛い

   ホットな話題は責任持ってホットなうちに盛り上がらせて欲しい、それに返信をして何時間も返信をまだかなーまだかなーって気にしてる自分が情けなくて、本当にこういうの向いてないなって思います、

 

  親しき仲にも礼儀あり、自分がされたらの立場になって考える、だけじゃ人はケアできないよ、人の事なんだから人の立場になって考えてくれ、自分が大丈夫でも僕が大丈夫じゃない、悲しい、寂しい、嫌われたのか心配になる、怒ってるわけじゃなくてただただ悲しい、誤解されないように何回も書いては消して書いては消したけどイマイチ文章じゃ表現できない、歌いたい

  家族でも友達でも恋人でもバンド仲間でもそうだけど浮かれて駆け引きなんてできない僕はすぐに返信してしまうから、こんなことがあると余計にその湧いた感情を返して欲しくなる、何か失った気がする

 

 

  今日はこれからバンド練習です、15日に向けて最後の詰め、ケンケン達とデカイ音鳴らして明日からも頑張れるように発散してくる!!!よ!!!