蚊を捕まえるのが日本一うまい

 

 

  ギャップは怖い、世間と自分のギャップ、大人と自分のギャップ、友達と自分のギャップ、そのギャップを埋める為に頑張りすぎてる人が沢山、みんなと違うことは不安を煽るし、みんなより先を走っても遅く走っても怒られる、無理しなかったら頑張れよって言われて、無理したら無理すんなよって怒られて、無理しないように無理する、小学生の頃簡単に出来たこと言えたことが今になって難しくて悲しい、

 

 

 

  スーパーにステーキを買いに行った、ステーキが売り切れてた、不機嫌になった、不機嫌になっても仕方がないから頑張った、頑張って違うお肉を買った、家に帰ってその肉を焼いて食べた、買いたかったステーキの代わりには全然届かなかったけど美味しいって言った、美味しかったけど全然美味しくなかった、だけど全然それも幸せだし不機嫌になっても何もない、仕方がない、世の中うまくいかないことの方が多いから楽しく生きるにはうまくいかないことをどう楽しめるか、だと思う、うまくいかない時でも楽しめる大人になりたいし、自分だけじゃなく人も楽しませられる人になりたい、うまくいかなくても楽しくいようね、頑張るよ

 

 

 

   自分がブログを書くようになって人のブログをよく見るようになった、大好きな先輩のブログ、有名人、よく知らないような人、俺もあの人みたいな文章書きたいって思っても全然書けない、あの人の雰囲気がすごく好きだけど自分には出せない、羨ましいなあ羨ましいなあ、って思ってたら自分のブログがなかなか書けなくなった、何か始めると何かにぶつかる、そんなことばっかりだよね何でも、だけど続けたやつが一番偉い、一番下手でも一番長く続けたやつが凄い、だから続けようと思う