もう連絡しないで欲しい

 

  今日のブログ一番最後に言いたいこと書いてるので中8割くらい読むの面倒な人は飛ばしてくれ、最後だけ見てくれればむしろもうそれで満足、よ

 

 

 

  誰かの過去買い取りたくなること、高校生の頃から何回も何回もあるんですけどみんなはないですかね、なんでこんなに出会うのが遅かったんだ、とか、なんで自分と出会う前にそんなことが、とか、考え出せばキリがないことばかりで、ここで上手な人は『あの過去があったからこの人はこの人なんだ』みたいに変換できるのかもしれないですけど、何回頑張っても僕には出来ませんでした、前だけを見ろよ、なんて言ってるやつが一番過去気にしてる、あ〜〜買い取りたいな〜〜、

 

 

 

  梅雨っていつですか、明日からですか、外は馬鹿みたいに暑いのに室内は阿保みたいに寒い、夏なのか冬なのかわからなくなる、外では紫外線に殺されて、中ではエアコンに殺されて、伸び伸び生きていけるのはもはや自分の家のベランダくらいか、僕の家は2階にあるんだけど、目の前は電車が走ってる、毎朝毎晩電車の音を聴くけど全然うるさくない、むしろ心地良い、多分俺の歌より心地良い、電車の音で目が覚めて、みたいなドラマチックな朝はまだこの家に住んでから一度もないけど、二日酔いの朝とか、寂しい夜とか、昼寝してしまった夕方とか、そんな時は5分に1回は聞こえてくる電車の音に無性に東京を感じる、

  東京は住みやすい、田舎は住みやすい、なんて言うけど田舎よりも遥かに住みやすいと思う、ただ東京でも田舎でも多分好きな人が横にいないと寂しい、住みやすさ、なんて実はそこまで大事ではない気がするし、もはや住む場所なんてどうでも良いと思う、好きな人が異性だろうが同性だろうが歳下だろうが歳上だろうが、友達だろうが恋人だろうが家族だろうが、やっぱり人は一人で生む力よりも誰かと生む力の方が強いんだと思う、全国の一人暮らしのみんなはきっと実家暮らし、同棲カップルより弱ってる

 

 

  東京に上京して半年目くらい、無性に犬が飼いたかった、先月は鳥が飼いたくて1時間くらいかけて鳥を見にいったな、猫って飼うのいくらくらいかかるんだろうってネットで調べたり、一人暮らし ペット 簡単 、みたいなワードでGoogle履歴が埋まったり、だけど気付いた、別にペットが飼いたい訳でも、寂しい訳でも、1人が嫌な訳でもなくて、誰かと一緒にいたいだけでした、勿論1人の時間も大事にしたいし、それがないと自分のやりたいことができない、2LDKくらいのアパート借りて、別に畳でもボロくても田舎でも駅から遠くても風呂トイレ一緒でも、なんでも良いから誰かと暮らしたい、だけど多分3ヶ月くらい経つとキツくなるんで、その誰かはしっかり吟味したいですけどね、好きだけじゃやっていけない何かがある、

 

  さっきの話と繋がるけど一人でやるにはどうも限界があるらしい、バンドメンバーと出会って良かったし、応援してくれる大人がいて良かった、僕のことを応援してくれるみんなが居てくれて本当に良かった、だけどそんなのもっともっと多い方が良いに決まってる、無償の愛は結局自分が一番自分自身に注がなきゃダメだ、自分に厳しく自分に優しく、ね

 

 

  最後まで読んでくれてありがとう、ね