山口の暑さは好きじゃなかった

 

  寝不足で頭が痛い、飛行機の2時間、目を瞑ってたらいつの間にか着いてた、寝た記憶もないし本当に目を瞑ってただけ、疲れも取れてないし疲れてもない、ライブが立て続けの二本終わったところでやることは山積みで課題もちゃんとひとつずつクリアしなきゃいけなくて、今月には音源をリリースするし、やっぱりまだまだ寝れないね

 

 

 

  東京の原宿はありえないくらい人がいたのに山口の宇部は心配になるくらい人が歩いてなくて、生きてる世界がこんだけ違えば出来上がる人間も全然違うように仕上がるよなってつくづく思いました、僕は東京に行って本当に良かった、と言うのはまだ早い気もするけど確実に何かが動き始めたし今も動き続けてるよ、向かうべき所はこれから作り上げるとしてライブでも言ったけど地元を盛り上げる一番の方法は地元でイベントを打つことでも、地元の名前を連呼することでもなくて"上野大樹が売れること"なので、尚も迷わず突き進もうと思います、そもそも山口も東京も北海道も沖縄も福岡も何も変わらなくて、聴いてくれるのはいつも "人" なのでやることは一緒、これからもよろしくな

 

 

 

  上の兄弟とは16歳離れてて、日本代表までなったサッカーはやめて、病気と怪我で高校3年間はほぼ引きこもり、その3年間の記憶は今はもうほとんどなくて、かと思えば東京に上京、バンドを始めて、引っ越しを3回も、たまに実家に帰っては人の気なんか気にせずマイペース、家族で一番手のかかる癖に一番手塩にかけて甘やかされてると思います、毎回帰るたびに実感、『期待はしてないよ』って気遣いかわからないけど言われた、返すものはお金とかよりももっともっと大きなもので返さなきゃなと思いました、勿論お金も💰

 

 

   7月15日に下北沢モザイクで歌います、入場料は500円だけらしいです、いつか日本一のロックバンドになる僕から言わせてみれば500円で観れる、は不服ですが開き直ってみんな見に来いって思います、よし、みんな見に来い

 

  本気と本気はぶつかる、本気じゃないと本気とはぶつからない、何も巡り巡ってこない人はそう言うことだと思いますよ、本気は本意気なので、まずは気持ちから入れ