曲作るのやめれば?

 

 

 

  最近本当に曲が作れなくなった、歌いたいことがあまりないからか、新しいものを意識し過ぎなのか、自分の引き出しに限界がきたのか、今の所は全然わからないけど、全く作れなくなった、正確に言うと全くではないけど、作れなくなった、最近、『曲作るのやめてみれば?』って言われたのが衝撃的だった、最終的な意味は今ある曲を自分でアレンジしてみてもう一個上のステージを模索してみたらまた新しい神経が繋がるよ、みたいな感じだった、家で一人でギター持つとどうしても癖で新しい曲を作ろうとしてしまって、出来なくて憂鬱になって音楽の才能ないのかとか一人で自暴自棄になる、負けるなって自分で自分に言うのも疲れたから外野からもお願いします

 

 

 

  一生モノって中々ない、サッカーは一生やると思ってたけど辞めたし、一生山口にいると思ってたけど東京にきたし、この曲一生歌うって思ってた曲もいつからか歌わなくなった、一生この人と一緒にいたいって思ってた人は大嫌いになったし、大嫌いって言われた、一生なんて自然になるものなんてない、必死に必死に繋いでも途切れるものだってある、なんて思えば一生モノは一瞬たりとも気を抜いちゃいけないんだなって思ったりした、夏になると暑さに負けて何もしたくなくなるけどそれに勝ってこその一生モノ、大事にされてないなって感じたらこっちもこっちで一生モノじゃなくなるかもなって最近は思う、難しいから希少、限界はすぐくる、

 

 

  今月の10日に新しい新譜を一曲、iTunesから出します、みんなの一生モノになるように大事に大事に作ったし歌った、メンバーも大事に肉付けしてくれた、期待してくれると大変嬉しい