高校時代の記憶がない

 

 

  夏になれば暑さにも慣れると思ってた、慣れるなんてもんじゃない、もう溺れてる、暑さに息ができなくて生きるのに必死、

 

 

  一週間前の話になりますが、iTunes、Amazonmusic、レコチョク、にて『iTE』の配信が始まったね、ここにいる人はきっとみんなダウンロードして聴いてくれていると思うのだけど、俺がやりたかったことが詰まってる、歌いたかったことも聴かせたかったことも、これこらもずっと変わらずこんな音楽をしたい、勿論音楽を続けていく中でやりたいことが増えたり、発明が生まれたり、全然違うことにも挑戦することもあったり、続ける中で沢山沢山みんなの大好きなものも、みんなを驚かせてしまうこともこれからあるかもしれないけど、それでも僕らは止まらないので、温かく、本当に温かく見守って貰えると嬉しいです、その中でもずっとずっと本当に歌いたい事、伝えたいことはきっと変わらないと思うから、いつでもみんなの大好きな上野大樹を求めてきてもらって大丈夫です、長い旅になりそうだけどよろしくね

 

 

 

  最近生きてて頭痛が離れないことが多々、原因はわかってて、きっと寒暖差が激しいこと、外は暑いから半袖着る、それなのに電車は寒いし、店内は寒いし、コンビニは寒いし、教室も寒い、暑い寒い暑い寒い暑い寒いに体も頭も追いつかない、追い越しそう、気付いたらきっと夏も追い越してしまっていつの間にか終わってしまう、生き急いじゃダメだよ

 

 

  もっともっと書きたいこと言いたいことあったことを連ねたかったけどそれをすることで大事なことが薄まるのはすごく嫌なのでまた書きますね

 

 

  とにかく今年の夏は上野大樹アオイライトをよろしくね、あと上野大樹も、今年は絶対にターニングイヤー、無理してでも見にきくれ

f:id:soccerboys80365:20170717152130j:image